スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

田舎者は早朝に動く

興奮していたのでしょう。なかなか寝付けませんでした。
1人旅も初めてなら、オフ会も初めてでした。
ちょっと恐かったのでテレビつけっぱなし(エコと逆行
知らない間に眠っていて、それでも二度ほど目が覚めて
窓から通りを眺めると、夜中の3時でも交通量も人通りも多くてびっくり。

さて、翌朝。起床は5時半。
アレですか。遠足前の子供がやたら早く起きるってやつと同じですか。
空腹感・・・ゼロ。
昨夜は、私にしては夕食の量は多く(ペロリなのですが、意識的に量も減らしているので)
時間帯も遅かったので、普段の空腹時血糖値より高いのかもしれません。

おほほほ。たまには血糖値を記事にすることもあるんですよ。

私は 空腹を感じる時は70~80mg/dl台です。100mg/dl近いと空腹感はありません。
昨夜の食事の影響があるのかも。
それに、今日は手の爪の横に炎症があるのか痛いし100mg/dl超えしてるかな?

079

私の自覚症状も予想も、全く当てにならないことが実証されましたな。
なんだ低いじゃん。じゃー朝食食べに行こうっと。え?空腹じゃないのに?
高くて泊まれなかったザ・リッツ・カールトン東京の45階で朝食。
まだ7時前だったので空いていて・・・案内された席は東京タワー とお見合い状態。
東京って高層ビルがニョキニョキ建ってるわ~
名古屋でこんなにビルが密集してる場所ってどこかな?
曇り空でしたが、窓からの眺めも楽しみました。

そしてお食事ね。がっつりknackeは封印よ。
大人の女性としてスマートに振る舞いましょう・・・無理するって辛いわね。
飲み物?紅茶をお願いします。ストレートで。
隣のご高齢の紳士の方・・・「お紅茶」って言ってる。育ちが違うね。
好みの卵料理はオムレツを。シンプルめにチーズオムレツにしてもらいました
ここでも主食のパンは最後に食べると言ういつもの順番は変えません。
もっちりした小さな薄切りのカンパーニュかな?一切れと
ビッグサイズの全粒粉入りクロワッサン。小ぶりで薄く切ったバナナブレッド一切れ。
えーーーーーーと・・・カーボは?65g位かな・・・?さっぱり当てになりませんよ
第一目安にしている50gをオーバーしてるじゃん。バナナブレッドが余分です。
なのに。玄米フレーク10g位と3種のベリーを少しずつ+メープルシロップ少々。
ベリーって可愛いし、食べておいしい。幸せ

カーボが多過ぎたので、まだ朝の空気が漂う中 散策しました。
国立新美術館へテクテク・・・まだ開館していませんが
建物外観を見るのが目的なのです。水色で曲線が波みたいできれい・・・!

073
暗い画像で美しさが全く伝わりません・・・

30分位のんびり歩いてホテルに戻り、測定してみました。

078

えええー!?あれだけカーボ摂取したのに。ゆっくり30分しか歩いていないのに。
これは、いつくるか予測ができないインスリンフィーバーが来たのかしら?
インスリンサービスタイム(朝イチの食事)にインスリンフィーバーでこの結果か。
飼い主同様、膵臓も興奮したのかしらね・・・
2008-08-23 : オフ記 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

My Profile

knacke

Author:knacke
いつ発症したのか2型糖尿病
自覚したのは2006年も終わりの頃
半ば依存気味で血糖値測定しまくり
見えてきたのは、耐糖能の日内変動
朝イチ耐糖能のみマシ
=モーニング・マジックな私です

Seach

.

