スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

耐糖能に変化あり-食材の仕業?-

オフ会の余韻に浸りつつ、ブルーな記事をまとめる私・・・

空腹時血糖値は変化がなく70台~80台前半ですが
気がかりなのは、その日 最初の食事の耐糖能について。
前回の記事の私の予測は、最初の食事とはいえ
夕方になってしまったので、タイミングが悪かったということ。

比較するには、やはり定番メニューでしなくちゃね。
どーん!と、毎度の大盛りサラダ。

053
奥さん、大盛り過ぎますよ

それに北海道土産のチーズタルト カーボ25gとサラダせんべい カーボ20g分で計45gです。

077081083082

1h→1.5h→2h→2.5h なのだけど・・・いつもより高いな~
以前にサラダの後に許容カーボ内のカップラーメン食べて150mg/dl出したことはあるのだけど →
私は、麺って相性良くないのよねぇ・・・好きなのに・・・面食いなのに・・・麺か・・・・・
今日は脂質たっぷりのタルトと・・・サラダせんべいのカーボが吸収良さそうか?
それで、ビュッと上がったのかしらねえ?

昨日は恐ろしく筋肉痛だったし、今日もまだ続いていて若干 倦怠感もある。
急に涼しくなったので、ちょっと風邪気味。熱は全くない。
シックデー?でも、空腹時血糖値は高くなってない。

うーーーーーーーーーーーむ。
ない頭を使って考えるのは、ない袖は振れないっていうのと似ていると思う。
2008-08-25 : DM : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

My Profile

knacke

Author:knacke
いつ発症したのか2型糖尿病
自覚したのは2006年も終わりの頃
半ば依存気味で血糖値測定しまくり
見えてきたのは、耐糖能の日内変動
朝イチ耐糖能のみマシ
=モーニング・マジックな私です

Seach

.

