
-------- : スポンサー広告 :

team burrito bbs の再開

特にお知らせすることもなく team burrito bbs を始め
特にお知らせすることもなく team burrito bbs を閉じましたが。

ローカーボな主食とスイーツのレシピ投稿専用の掲示板です。
成功例は参考に。
失敗例は原因模索。
そんな趣旨の超お気楽な掲示板なのですが
書き込みが減り、スパム投稿とイタチゴッコ状態になり一時閉鎖していました。
思うところがあり、人柱的にもご覧いただければと思いパスワード制にて再開しました。
Bookmark にリンクが貼ってあります。パスワードはbread&sweetsです。



2009-02-26 : 低糖質なパン(ふすま部) : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

My Profile

knacke

Author:knacke
いつ発症したのか2型糖尿病
自覚したのは2006年も終わりの頃
半ば依存気味で血糖値測定しまくり
見えてきたのは、耐糖能の日内変動
朝イチ耐糖能のみマシ
=モーニング・マジックな私です

Seach

.

